10月7日、「岡山御津カントリークラブ」。

お盆の時以来のラウンドは、ほぼ一年ぶりの「岡山御津カントリークラブ」です。

151007 御津CC① ブログ用

前にココへ来た時は一日雨でしたが、今回は小春日和のゴルフ日和。

151007 御津CC② ブログ用

今回は5月に「赤坂カントリークラブ」でラウンドした連中との、ワイワイ・がやがやコンペです。

151007 御津CC③ ブログ用

呑むべきか、呑まざるべきか・・・。
ぅ~ん、( ゚v^ ) オイチイ。

151007 御津CC④ ブログ用

「ステーキ」は、いつ以来でしょうかねぇ~。

151007 御津CC⑤ ブログ用

結果は、OUT55(OB2、池1)、IN61(OB4)。
パットは、18、16。
この日のお値段は、7,700円。
なんだか、チョットだけ高いような・・・。

お天気に恵まれた、楽しいゴルフでした。
次のゴルフの予定は、ない。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

8月12日、「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」。

記事アップが嫌だった訳ではなく、ナゼか慌ただしくて管理ページまでたどり着けませんでした。
特に盆休みがある訳ではなく、普段通りに仕事が流れていってます。

そんな中で、お休みの日に同級生たちとのラウンド。
先日の「赤坂カントリークラブ」に行った奴とプラスワン。
四人目が中々見付からなかったが、娘の相方が休みになったとかで・・・不幸な4人目となりました。

友だちの会社関係の「無記名」を利用させていただいての「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」です。

150812 鬼ノ城GC① ブログ用

いつ来ても、綺麗なコースです。
小雨模様ですが傘をさすでもない、ミスト状態。

150812 鬼ノ城GC② ブログ用

バブリーな、建物です。

成績は、OUT56(OB0)、IN60(OB2)。
パットは、20、14でした。

次回のラウンド予定は、10月だな・・・。


帰って、18時~「ミニ同窓会」です。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

7月29日、「赤坂カントリークラブ」。

2ヶ月半ぶりのラウンド。

150729 赤坂CC② ブログ用

コースは前回と同じ「赤坂カントリークラブ」です。
今回は、中学校で校長をやっている幼馴染とツーサム。
何人か誘ったのですが、皆さんお忙しいかラウンドが入っている。

スタートホールは、前回と同じで10。

150729 赤坂CC① ブログ用

二人なので、チョット練習もしながらのラウンドです。

150729 赤坂CC③ ブログ用

上がって、かき氷が美味しい。

結果は、OUT59(OB2)、IN58(OB2、池1)。
パットは、17、18。
まっ、バーディーなんぞも取れたりして・・・良かった。

次回は12日に「鬼ノ城GC」ですが、あと一人面子を探さなきゃ。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

5月13日、「赤坂カントリークラブ」。

今年初のラウンドです。
赤磐市の「赤坂カントリークラブ」。

150513 赤坂CC① ブログ用

この時以来のラウンドですから、7ヶ月振りですな。
練習もやっていません。
クラブに触るのも、7ヶ月振り。

150513 赤坂CC② ブログ用

1番ホール、美しい素振りをしても、ボールには当たりません。
右前にチョロして、上がってみれば10点。

150513 赤坂CC③ ブログ用

一緒に行った、後ろの組は
  チップインバーディーじゃ~
と、賑やかにして、調子良さそぅ。

150513 赤坂CC④ ブログ用

我が組みは、ハイレベルのスクラッチ状態です。

150513 赤坂CC⑤ ブログ用

御昼御飯は、ビールのツマミに持って来いの「赤坂御膳」。

結果は、OUT62(OB1)、IN57(OB5)。
パットは、18、14。
この日のお値段は、6,525円(昼食券1,000円付)です。

台風の影響で前日は風雨が強かったけれど、夜が明けてみれば
  ビックリするくらいの五月晴れ。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

10月22日、「岡山御津カントリークラブ」。

2ヶ月ぶりのラウンドです。
コースは、2カ月前と同じ「岡山御津カントリークラブ」。

141022 岡山御津CC① ブログ用

天気は、雨です。
予報では、一日降り続くらしい。
同学年のお友達三人でのラウンドなので、ちょっと遊びましょう
って事で、ベストボールでのラウンドをする事にしました。

141022 岡山御津CC② ブログ用

お昼御飯は、「海鮮ラーメン」。
写真の前に、うっかり箸をつけてしまいました。

全てのショットのベストボールを選んでのラウンドなので、良いスコアーが出るかっ
つうても、さにあらず。
OUT32、IN39。
パットは、11、16。
OUTは、大したもんだと思います。
が、INは3パットも有ったりで一体どうした。
難しいですねぇ~。

でも、普段のラウンドでは使わない(使いきれない)クラブでチャレンジしてみたりして、色々と楽しかったわぁ~。


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ