7月20日、「ジョイフル東川原店」。

サッカー観戦後、おしゃべりタイム。
が止めれて、ビールも飲める店っつう事で、「ジョイフル東川原店」です。

160720 ジョイフル西川原店 ブログ用

滅多に来ない、ファミレス。
お友だち達は、ドリンクバーのクーポンなんぞを持っています。
   恐るべし、主婦たち。
     それにしても、時間の限り、よう喋るなぁ~。



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

9月2日、「ビュッフェ&ベーカリー チャレンジド」。

天気予報を裏切る、イイ天気です。
午前中は用事を済ませて、食事は倉敷へ。
倉敷市新田の「ビュッフェ&ベーカリー チャレンジド」です。

150902 ビュッフェ&ベーカリー チャレンジ① ブログ用

長閑な田園地帯の中に洒落た佇まい。

150902 ビュッフェ&ベーカリー チャレンジ② ブログ用

周りは遮る物がなく、広々とした田園風景です。

150902 ビュッフェ&ベーカリー チャレンジ③ ブログ用

ランチは、「パスタ」、「ビュッフェ」、「フリードリンク」、「デザート」で、1,350円です。
入口のブラックボードに書かれている金額は、1,250円なんですが税別表記。
ちょっと紛らわしいなぁ~。

150902 ビュッフェ&ベーカリー チャレンジ④ ブログ用

物足りなさを感じる薄味ですが、食べ終われば丁度いい感じです。


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

8月29日、「自然派イタリアン ダブラ」。

一週間前の体調不良から比べると、かなりの回復です。
昼飯は体調回復を考えて、早島インターチェンジ近く早島町の「インド料理」のランチバイキングに向かいます。
カレー系は薬膳としても効果が期待できる!!!




120829 自然派イタリアン ダブラ①

急遽、予定変更
自然派イタリアン ダブラ」に入りました。
ずっと前にお休みだったお店です。
リベンジ。

120829 自然派イタリアン ダブラ②

『ランチビュッフェ』(1,450円)、時間制限なし。
目に付く料理を一通り取ってきて、後から運ばれて来る『パスタ』を食べるとイイ腹具合です。
食後のコーヒーとデザートピザ等を取って来て、腹一杯になりました。

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

3月2日、「PiSOLiNO」。

昼御飯前に買い物巡り。
徐々に空腹が迫って来て、食事のジャンルが何でもいいから食べたくなって来ます。
そんな時に目に入ってきたのが、コチラです。

110302 PiSOLiNO 入口メニュー

南区洲崎の「PiSOLiNO」です。
以前から気になっていた、バイキングのお店。

110302 PiSOLiNO 前菜

前菜は、ビュッフェ形式で取りに行きます。
メインのパスタとピザは、オーダー制で出来立てをテーブルまで運んで来てくれます。

110302 PiSOLiNO 茄子のトマトソースパスタ
110302 PiSOLiNO 海鮮ピザ、ペペロンチーノ

前菜は大したことはありません。
でも、飲み物の種類は色々と豊富です。
さらにデザートも有ります。
パフェっぽいモノも自分で作れます。

時間制限が無いので、ペチャクチャと時間があれば、かなりユックリ寛いで過ごせるんじゃないでしょうか。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

11月24日、「マーレ・クチーナ」。

GDOブログ終了は困った


とてもイイ天気だった水曜日。

頭サッパリした後に、腹ごしらえに「マーレ・クチーナ」でランチです。

マーレ・クチーナ 入口101124

ランチのお勧めは「チョイスセット」と「パスタバイキング」。
「パスタバイキング」は夕方からのサービスメニューのようですが、今は昼もやっているようです。
パスタばかり食べる気にもならないので、「チョイスセット」です。

マーレ・クチーナ 合成 101124

パスタ、グラタン、ピザ、どれもショッパイ!
ビールやワインと一緒に頂くのなら良いかも知れませんが、それにしても塩辛い[

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ