五月の予定

ゴールデンウィーク、盆、暮、正月の恒例・・・、高校時代の友人たちとの5月4日の「山陽ゴルフ倶楽部」は何とか参加出来る見通しが立ちました。
その代償として、過酷なお仕事スケジュールを乗り越えなくてはなりません。
先日もそぅでしたが、昨夜から今朝まで徹夜仕事となってしまいました。

掃除屋さんからゴールデンウィーク後の7日に「岡山ゴルフ倶楽部」の誘いが入って来ました。
お母さんと亡くなった父親の友人のラウンドのお付き合いだそぅです。
連休明けねぇ。
そうだなぁ~!?!?
銀行の用事をコースの近くで済ませる段取りが出来れば行けますねぇ。
前向きに検討しましょう。

なかなか平日休めないフレンドは・・・、ゴールデンウィーク中も暦通りのお休みとの事。
私しゃ、もっと休めませんが・・・。
しかし、仕事の流れで急に平日に休めるようになれば、ダメもとで連絡をして来るそうな・・・。
ダメもと、っつうても明日か、明後日か・・・。

後半に1ラウンドでイイから入って来れば、楽しい5月になりそぅです。



続きを読む


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コモコーメ

新しいカタログが届きました。

20080428 コモコーメ カタログ表紙

いつもながら、かわいらしいカタログです。

かなり古いモデルとなりましたが、「金太郎さん」や「太陽」のマーカーを今も使わせて頂いてます。
「太陽と月」のパターカバーはユーティリティのヘッドカバーになっています。

20080428_1 コモコーメ カタログ

ユニセックスを強調したいのか、デザインのポジション一覧表がありましたが・・・。
ぅ~ん、必要かなぁ。
使う方に任せればイイのにね。
今回の中には、心引かれる物は残念ながら無いようです。

大変よなぁ、人気商売。
常に新しいデザインを企画していかなきゃならない厳しい競争の世界ですが、頑張って欲しいものです。



続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

やばいぞ

デスクトップが・・・。

20080427 パソコン不調

この画面状態のまま先に進みません。
BIOSから色々いじってみましたが、上手く行かない。
時間のある時にゆっくり中のパーツの接触をチェックしてみよぅ。
それでダメなら入院かぁ。
不便よなぁ。




続きを読む

テーマ : デスクトップパソコン
ジャンル : コンピュータ

今月の山場を越えたな

昨夜からの徹夜仕事を終えての朝帰り。

一眠りして、午後からの銀行巡り。
実に太陽が眩しい。
今月のお金は上手く回りました・・・と、思う。
今日を終えて、今月の平日は残すところ2日です。
残りの支払い先は、問題なかろぅ。
しかし、徹夜が膝に来ているなぁ。

まったく、別のところで問題発生。
メインPCのデスクトップの機嫌が宜しくない。
いろいろと格闘して、何とか回復しましたが・・・。
修復をキチンとしてやらないと、再発しちゃうでしょうね。

そう言えばバタバタしていて、今月は結局1ラウンドだったなぁ。
肘の為には、これで良かったのだろうぅね。
来月は・・・、どうだろうかな?
せめて3ラウンド位は行きたいものよなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

藤棚

近所の信用金庫に歩いて行きます。
いつもだと、スタスタ早足で向かいます。
でも、今日は天気もすこぶるイイのでユックリ、ブラブラ散歩気分です。

ん~!?
今日はなんだか違う
いい香りがします。
いったい、何?なに??
あたりをキョロキョロ見回して・・・。
これかぁ~。

20080422 しんきん 藤棚

信用金庫の駐車場の片隅に小さな『藤棚』が有ります。
ちょっと怖い大きな蜂も飛んで来ていますが・・・、綺麗に咲いています。

イイねぇ。



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ