忙しい・・・、です。

先々週から、慌ただしさが一気に増しました。
仕事は勿論です。
更なる大きな事はプライベートです。

また、こういう時には得てして保険業務での想定外のクレームも発生する訳で・・・。

プライベートは、下の娘です。
大学の卒業式が20日。
21日の夕方は買い物のお供。
24日には、知人の娘さんも交えての「卒業祝い」の晩御飯。

さかぐち090324#8722;1
さかぐち090324#8722;3

先週半ばからは、赴任先の宮城県への引越し荷物の荷造りです。
引越しの準備、当事者は経験が全く無いだけに大変です。
本人がシッカリ動いてくれないと荷造りが出来ませんからねぇ。



昨日の30日、午後から荷物の送り出し。
夜は、近所のお店で晩御飯。

ことぶき ユッケビビンバ090330



今日、8時過ぎの新幹線で横浜の本社での入社式に向かいます。
岡山駅まで送って行きましょう。
改札口まで、ホームは・・・、たぶんキツイな。

親たちの持っているコネを使わず、自分で決めた就職先です。
一人住まいも経験でしょう。
外の風に当たり、波に揉まれて、たくましくなって貰いたいものです。

まぁ、親の思うようには事は運びませんね。


続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

3月21日、「岡山国際ゴルフ倶楽部」。

世間は金曜日から三連休。
この期間を利用して、チョット帰省中の同級生とラウンドです。

昨夏以来の『岡山国際グルフ倶楽部』です。

岡山国際GC8番090321

夏の暑さの後遺症が、いくつかのグリーンに残っています。

OUT52(OB2)、IN64(OB5)。
パットは、22,17でした。

INの壊れは14番で始まりました。
ティーショットで小細工をして失敗!
そこからシャンクで連発OBをしてしまい、11を築き上げました。
このホール、いつも鬼門です。

同級生からゴールデンウイークの予定を尋ねられますが、仕事の流れ次第と言う事で・・・来月以降は全く予定が見えません。


続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

久し振り。

さぁ~、会うのは何年ぶりでしょうか?

普段は遠慮して出向かないのですが、土曜日この夜の会は行かねばならない!
現状で抱えている問題の解決の糸口も見えて来るかもと・・・。
まぁ人脈を駆使する時が来たようです。

その後は、いつものお店でお友だちと昔話、現状報告・・・と、やらかしました。

あまのじゃく 竹酒090314


店主曰く、「久しく彼女は来てないなぁ~。」
操山「タテの会」なんか気にせずに来ればいいのに。
顔出すように言っといて!!
との伝言を預かりました。



続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

3月11日、「金陵カントリークラブ」。

恒例のミニコンペ。
今月は、「岡山金陵カントリークラブ」です。

金陵CCカード

結果は、OUT55(OB5)、IN47(OB1)でした。
パットは、20,19です。

問題は、何と言ってもOB量産ですね。

来月は14日に「備前ゴルフクラブ」で開催と告知されました。
現在の仕事の片付け、次の仕事に向けての準備、滅茶苦茶タイトな状況と思われます。
でも、行きたいなぁ~。


続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

今月は・・・。

何かと忙しいお仕事状態。
『起』・・・諸々の大まかな段取り作りが一段落かなぁ。
『承』・・・そろそろ佳境に入って来て、実行の段取りに差し掛かりつつある。

ガス抜きは・・・。
ミニミニコンペのお誘いが、11日。
連休になるから、チョコッと帰省してラウンドしたいと同級生の独身貴族(奇族と思う)からの誘いが20、21日。
17、19日辺りで私を含め皆々様の調整が付けば「東児が丘」へ・・・。

11日は予定が見えてますから、先月下旬にOK出し。
20日は下の娘の大学の卒業式ですから、パス!
でも・・・、21日は一般の企業が休みなら細かな段取り打ち合わせは無いであろぅと仮説を立てて、100%前向きの返事。
「岡山国際」か「山陽」になるみたいです。
さて、17、19日はタイトじゃねぇ~。
かなり中途半端な、微妙~な、スケジュールです。

こんな状況の中でラウンド行ってていいのかな?と自問。
行ける時に行っとけば!と回りの声。


続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ