7月27日、「成田家 栄町店」。

岡山御津カントリークラブ」でラウンドし、帰宅。

盆過ぎに
と、考えて先延ばしにしていましたが、あまりの鬱陶しさに我慢出来なくなって、散髪に行って来ました。
スッキリしました。


夕食は、長女のボーイフレンドがやって来たので父も誘って四人で「成田家 栄町店」へ・・・。

110727 成田家 湯豆腐 編集

定番の「湯豆腐」。
向かい側では、長女が「鳥酢」に喰い付いています。

110727 成田家 あら煮110727 成田家 あら煮、ハマチ刺

「あら煮」、「ハマチ刺」。

110727 成田家 シマアジ刺、カレイ唐揚げ110727 成田家 鉄火巻、穴子巻

「シマアジ刺」、「かれい唐揚」、「鉄火巻」、「穴子巻」。
この他にも「タコ天」、「玉ねぎ天」、「牛バラ肉串焼」、「鯛頭煮」、「黄ニラの卵とじ」などを頂きました。

食べ過ぎました。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

7月27日、「岡山御津カントリークラブ」。

今月、三回目のラウンドは「岡山御津カントリークラブ」です。

しっかり歩け!!
と、言われていますのでリハビリ・ラウンドですよぉ~。

110727 岡山御津CC①

朝のスタートでは、前がシッカリ空いています。
2サムなので、後ろに追い立てられることもなく、のんびりです。

110727 岡山御津CC②
110727 岡山御津CC③

早目の昼食後、前の組に追いつきそうになると、ちょこっと練習です。
アプローチをしたり、ホールによってはティーショットをアイアンで打ち直して戦略を考えたり、ロングの二打目をスプーンでアタックしてみたり・・・。

一瞬ですが通り雨も有りましたけど、ピーカンの暑さはなく曇りがちの過ごし易い一日でした。

IN57(OB3)、OUT56(OB3、池1)。
パットは、17、16でした。

来月は、かなり忙しくなりそうなのでラウンドの時間が取れるか、どぅか・・・。
微妙な状況です。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

久し振りの診察。

5月30日以来の病院です。
骨の成形の経過観察です。

110725 川崎病院 外来受付

受付を済ませて、レントゲンを撮って貰い、診察です。

110725 川崎病院 経過画像①110725 川崎病院 経過画像②

 イイですねぇ。
 はぁ。
 シッカリと骨が出来ています。
 はぁ。
 折れた所が随分白くなっています。
 前は薄く線が見えていましたよねぇ。
 順調です。 今年の冬には抜釘手術が出来ます。
 ・・・。
 どれどれ、少しハレが残っていますが、足も良く動いてますね。
   しっかり動かして下さい。 二ヵ月後に又診せて下さい。

そぅかぁ~。
どんどんラウンドしなくちゃいけませんなぁ~。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ぅ~ん、チョット参ったなぁ。

27日(水)は、お友だちと「岡山御津カントリークラブ」です。
昨年末の大晦日にラウンド予定でしたが、その前日の怪我はモチロン、雪でクローズになりました。
こちらのコースは、ほぼ一年ぶりでしょう。

岡山御津CC100825

一昨日、掃除屋さんから電話が入ってきました。
 申し訳ないが仕事の調整がつかないので、行けんわぁ。

今朝、携帯に知人から電話です。
 スミマセン。 午後から外せない用事が入っちゃいました。

ぁ~あ、2サムになっちゃいました。


Callawayボール半ダース・昼食付☆セルフ 7,180円
誰かぁ~、行ける方いませんかぁ~。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

7月22日、鶏のスモーク。

昨日、仕事場にお友達のいくおっちゃんが、
『鶏のスモーク』作ったので、食べてみて・・・。
と持って来てくれました。

110722 鶏スモーク①

深く煙をかけているよぅで艶やかな仕上がりです。
娘が、
ニコッ!!!」
としています。

仕事を終えて帰宅。
晩御飯時にスライスして頂きます。

110722 鶏スモーク②

ふと見ると、三分の二くらいを娘が「ペロッ!」と平らげています。

 おいおい。そんなに食べるなよ。おじいちゃん達に残さなきゃ。
 だって・・・。美味しいんだもん。

気が付くのが遅ければ、全部やられてしまうところでした。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ