11月28日、「名玄」。

を切ってスッキリした後は、仕事の買い物をしてから腹ごしらえ。
遅い昼食は、先月20日以来のセルフうどんの「名玄」です。

121128 名玄

うどん大、なす天、ゲソ天で、450円。
身体も温まりました。


テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

11月28日、カット。

久し振りのカットです。
髪の毛が爆発状態!

頂上は、かなり薄くなって来ているので伸びてても気にならないんですが、首筋と言うか、うなじの伸びが目立ちます。
美容院で作ってもらった「カード」の記録を見てみると・・・。
前回が、7月19日です。

121128 パニック

スッキリしました。

帰り際には、少々早いですが、
   良いお年を。
との挨拶。
そぅ言う時期になりましたねぇ。

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

第32回 ジャパンカップ(G1)。

今日は、「ジャパンカップ」。
昨日、曜日を勘違いして少し焦りました。

さて、先程までバタバタしていて忘れかけていて・・・思い出しました。

昨夜、近所の「ファミリーマート」でお取り寄せの支払をした時に
 ふと、新聞を買おうかと思いました。
けれど、JRAのホームページの出馬表を見てもデータ的には大差ないので購入しませんでした。

④フェノーメノ、⑬ルーラーシップ、⑭ソレミア、⑮ジェンティルドンナ、⑰オルフェーヴル。
伏兵は・・・⑤マウントアトスかなぁ~。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

クリスマス、一ヶ月前。

あと一ヶ月でクリスマスですねぇ。
なんとも時間の経過が早い!!!

121124 クリスマスツリー

昨日、仕事場にツリーを飾りました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

11月15日、無料検診。

6月くらいに「保健所」から届いていた、検診の『無料クーポン』。
先日、「保険所」から『検診について』のお知らせハガキ。
久しく『健康診断』を受けていないので、近所のかかりつけ医に受診に行ってきました。

121115 検診

『肝炎ウイルス検査』と『大腸がん検診』です。
ウイルス検査の採血をし、採便のキットを貰って帰宅。
金曜、土曜の朝のお努めで、採便して、仕事前に医院へ届けました。

昨日、検査結果を聞きに行って、
 『肝炎ウイルス』は、≪陰性≫。
 『大腸がん』は、≪潜血≫がありました。

紹介状を書いて頂いて、午後から病院へ行ってきました。
確率的には、この検査に引っ掛かると10%が癌の可能性とか・・・。
まぁ、この年齢になればポリープなどは育てているでしょうねぇ。

仕事の休みに合わせて、内視鏡検査の予約を取ってもらいました。

121121 クリアスルー

病院の売店で、検査用食を買って来ました。
検査前日の昼御飯から、御馳走ですわぁ~。

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ