1月30日、リゾートから帰宅。

朝食前に「抗生剤」用の静脈注射の針を抜いて貰いました。

130130 川崎病院① ブログ用

天気予報では、最高気温は12度くらいまで上がるそうですが、薄曇りです。

130130 川崎病院③ ブログ用

今日の朝食も、「五分粥」メインです。

130130 川崎病院② ブログ用

食後、しばらくしてドクターが病室に来られて、退院の許可を頂きました。
退院後の診察と「生体検査結果」の説明の日時の打ち合わせも完了。
請求書が病棟に上がって来て、支払を済ませ、昼前には帰宅。



病院を出る前、長女に、
   帰宅したら、お昼にうどんでも食べに行こう。
と、連絡しときました。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

今日からは、「五分粥」の食事です。

昨日の晩御飯は、「三分粥」の食事でした。( ´△`)





今日は、朝から「五分粥」の食事になりました。(^o^)




とは言うものの、腕には「抗生剤」の静脈注射の針が射しっぱなし…。(ノ_・,)









昼食、夕食も「五分粥」でした。


明日の「血液検査」の結果次第で、退院させて頂けると思います。\(^o^)/

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

手術、無事終了。

朝早く6時からの朝食は、「下剤」3リットル。




「下剤」で、お腹の中はスッカラカンになりました。

手術前の昼食?は、「点滴」。





「切除手術」は無事終了して、生体検査の結果が出るのは退院後です。

まぁ、おとなしく過ごします。(-.-)Zzz・・・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

リゾートホテルで暫く過ごします。(-_-;)

11月に岡山市の無料クーポンで受けた「大腸ガン検診」で潜血を指摘されました。
そして、12月に受けた「内視鏡検査」で、運良く見つかった『立派に育て上げたポリープ』!!




明日の「切除手術」に備えて本日より入院です。




昼御飯から、トホホ…な食事。




明日は、朝から絶食して下剤で乾杯ですねぇ~。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

1月23日、「成田家総本店」。

この日の晩御飯は、父、姉、娘、孫と外食!!で決っていて、何処に行くか?
で、いつもの北区表町の「成田家栄町店」の予定。

ところが、予約の電話を入れると満席です。
さて・・・、困った!!
北区表町の「成田家総本店」に電話を入れるとOK!です。
も同行なので、座敷を頼みました。

130123 成田家総本店①ブログ用

「刺し盛り」(はまち、鰆、鯛)。

130123 成田家総本店②ブログ用

メニューにはなかったけど、頼んでみたら出て来た「酢カキ」。

130123 成田家総本店③ブログ用

定番の「湯豆腐」。
もぅ一つの定番「とり酢」も頼みましたが、写真は有りません。

130123 成田家総本店④ブログ用

「あら煮」、「まぐろ山かけ」、「牛すじ煮」。

130123 成田家総本店⑤ブログ用

「しめ鯖」、「天ぷら盛り合せ」(海老、タコ、なす、レンコン、サツマイモ)。

130123 成田家総本店⑥ブログ用

今まで頼んだ事がない、「もやし炒め」。
結構、イケル。

写真がないですが、「砂ずり塩」、「鉄火巻」、「穴子巻」、「しそ巻」、「カレイ唐揚」。

孫の攻撃もナンのその
いやぁ~、喰った!喰った!!
呑んだものは、ビール大瓶2本と黒ビール小瓶2本でした。
ここまで食べると、呑めません。


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ