烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月15日、「花さくら」。

先週、時間が遅かったので登らなかった「福山」へのリベンジに向かいます。
とても暖かくて、2月らしからぬ天気です。
   素晴らしきかな、アウトドア日和。

170215 花さくら③ ブログ用

昼前だったので、先ずは腹ごしらえの為に北区加茂の「花さくら」。
吉備路に抜ける道で、通る度に気になっていたお店です。
   山登り前のウドンなら、それほどお腹にもたれないだろうしね。

170215 花さくら① ブログ用

『大盛無料サービス実施中!』は、なかなか心強いねぇ。

170215 花さくら② ブログ用

「天ぷら釜揚げうどん」(850円)は、もちろん大盛りにしていただきました。
   思ったよりも、細くて口当たり優しい麺です。
     量が割と多くて、食べ飽きてしまった。

さぁ~、「福山」に向かいましょう。




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

FC2Ad