烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月5日、「美咲町中央運動公園」。

今年の桜は、開花が遅い。
先月末から、後楽園東側の河川敷で「岡山さくらカーニバル」が始まりましたが「蕾」。

今週に入って開花して満開になっているようですが、週末は天気が崩れそうです。
今年の花見は、ハズレ年でしょうか・・・。



170405 美咲町中央運動公園① ブログ用

パワーを持て余した孫たちを連れて、国道53号線を亀甲へ。
美咲町中央運動公園」です。

170405 美咲町中央運動公園② ブログ用

いろいろなローラースライダーが有って、目がランラン。
春休みにも関わらず、貸切状態です。

170405 美咲町中央運動公園③ ブログ用

合流したり、別れたりしながら、滑り降りて行きます。
しかし、ローラーの回転が悪いので、安全ですが腕が疲れますね。



170405 美咲町中央運動公園①

「ネットマウンテン」は、対象年齢が6歳からのようなので厳しいみたいです。

170405 美咲町中央運動公園②

年上の子たちが遊んでいれば、見よう見真似で会得するんだろうけれどねぇ。
   貸切状態も、良し悪しかな。

お腹が空いたそうなので、一時休憩




170405 美咲町中央運動公園④

食事後は、テニスコート横の遊具で遊んでみる事に。

170405 美咲町中央運動公園③ ブログ用目隠し

これぐらいなら、楽勝のようで、背丈にマッチしています。

170405 美咲町中央運動公園⑤ ブログ用目隠し

充分、遊んだでしょう。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

FC2Ad