烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月26日、「大釣温泉」。

自分一人ならイイんだけれど、孫連れだったので反省材料が一杯の「岡山県立森林公園」から、クールダウンは「大釣温泉」。

170726 大釣温泉① ブログ用

温泉好きになってきた孫たちは、この為に森林公園の悪路を頑張ってくれたのかもしれない。

170726 大釣温泉② ブログ用

いつも来る時間よりも遅いので、空いています。

170726 大釣温泉③ ブログ用

先客2名いましたが、ほぼ入替わりになったので貸切です。
   湯船を撮るのは、初めてですな。
     ユックリ出来ました。



帰りに鏡野町の農協直売所「夢広場」に寄り道。
   孫たちは遊具を見つけると、一目散に向かい遊びだした。
     恐るべし、ガキんちょパワー



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

FC2Ad