烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月25日、「ありま」。

一週間前のリベンジです
ちょっと早目に、11時半過ぎに行って来ました。
北区上中野の「ありま」です。

130925 ありま①

「あげとキノコのつけざるそば」と「天ぷら盛合わせ」にしようか・・・迷いましたが、「天ぷら辛味大根おろしそば」(1,800円)を頂きました。

130925 ありま②
130925 ありま③

いつもの辛味大根が今年は不作で、違う大根だそうです。
夏の気温が高かったからねぇ~。
ちょっと水っぽくて、辛さがやさしいよぅに感じました。

リベンジ、完了です。


テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1004-0dcfb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad