烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月16日、粟島「コッペサンド舎」。

「台風26号」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




粟島」の作品を観終わって、12時30分発「高見島」行きの高速旅客船の出港までの間に小腹を落ち着かせます。
粟島海洋記念館の「コッペサンド舎」です。

131016 粟島 コッペサンド舎

「牛乳」と「コッペサンド」。
コッペパンに挟まれているのは、鯛のフライです。
タルタルソースだけでは、味のインパクトが弱いので、ケチャップとマスタードをタップリとぶっかけました。
まぁ、シンプルでよろしんじゃないでしょうか。


テーマ:瀬戸内国際芸術祭2013 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1012-6bc62bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad