烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

岡山空港ゴルフコース

GDOブログ終了は困った

GDOブログ」での『知り合い』や『お友達登録』の方々も徐々に他のブログサイトに引っ越されていきます。
今のところ、「コチラ」と「GDOブログ」と「GDOコミュニティ」の三足のワラジ状態です。
来年3月末には書き込めなくなる「GDOブログ」とのお別れも近々と考えております。


昨夜は同級生たちとの忘年会でした。
今朝は7時前に目が醒めましたが、かなり眠い・・・。
結構、寒い。
昨年秋以来の「岡山空港ゴルフコース」です。

岡山空港GC101216-1

1番はティーショット、超チョロでボギー。

岡山空港GC昼食101216

お昼は「天ぷら蕎麦」と「熱燗」で身体を温めて・・・。

岡山空港GC101216-2

OUT53(OB1)、IN49(OB3)。
パットは、20、15でした。

身体がブレないように気を付けながら、ユックリスイングを心掛けました。

さて、18時半から今日の19番ホール「お友だちコンペ」の表彰式忘年会です。
サイコロが振れるかなぁ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: もうちょいでしたね

v-224ふみまるさん
なんだかねぇ~。
先日の「市民ゴルフ場」での練習で、力任せに振り回すことを忘れることが出来たようです。v-22

  • 2010/12/17(金) 22:17:46 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

もうちょいでしたね

v-540独歩さん☆彡
空港コースでラウンドでしたか(^o^)丿

このコースは、2回ほどプレーをしたコースです。
こちらから、お忍びで日帰りできるんですよ。…(* ̄m ̄)プ

また、このコースは、嫌味がなくて、練習ランにもいいですよね。

v-363調子よい感じですね。

クラブも馴染んできましたか。(^o^)丿

  • 2010/12/17(金) 21:28:01 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-224モコさん
力任せに振り回さないように気を付けたいと思います。

  • 2010/12/17(金) 13:55:15 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-35おっちゃんさん
お腹と背中にv-41カイロを貼って頑張りました。

  • 2010/12/17(金) 13:53:38 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れでした

v-20デカヘッドさん
最初にサイコロを振る権利を頂きました。v-221

  • 2010/12/17(金) 13:50:51 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ゆっくりスイング継続でいきましょう(^_-)-☆

  • 2010/12/16(木) 20:59:24 |
  • URL |
  • モコ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

No title

寒かったでしょう?
仕事は仕事と思っていても、帰ろうかと思いました。

空港ゴルフはもう3年行ってませんv-292
ここでベストスコアが出たんですがね~

  • 2010/12/16(木) 20:56:32 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

お疲れでした

寒かったでしょうね~
サイコロはもう振ったのかな~
ワイワイ楽しんでくださいね

  • 2010/12/16(木) 18:52:55 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/102-19a84e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad