烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月15日、16日、連荘「忘年会」。

GDOブログ終了は困った

GDOブログ」での『知り合い』や『お友達登録』の方々も徐々に他のブログサイトに引っ越されていきます。
今のところ、「コチラ」と「GDOブログ」と「GDOコミュニティ」の三足のワラジ状態です。
来年3月末には書き込めなくなる「GDOブログ」とのお別れも近々と考えております。


15日、昼御飯は「うどん行脚」でした。
夕方には寒さにめげつつも、60球ほど打ちっ放しでした。

夜は・・・小中学校の同級生たち十人余りと「忘年会」です。

プラザホテル忘年会 チケット101215
プラザホテル忘年会101215

岡山プラザホテル」の『年忘れバイキング』です。
同級生の勤める会社がホテルと取引関係なので・・・良くある「大人の御付合い」の御蔭で安くご相伴です。

ハートランド忘年会101215

二次会に流れて、三次会に行って・・・午前様の解散でした。



続いて16日は、毎月開催している「お友だちコンペ」の忘年会。
日中は皆さんで「岡山空港ゴルフコース」でラウンドして「表彰式」も兼ねています。

幸市101216

柳町の「幸市」です。
楽しく、ワイワイ、がやがや賑やかです。

今年最後のコンペの結果ですが、ハンデのお陰で優勝させて頂きました。
サイコロの出目は7で、コンペと忘年会の会費が出ましたぁ。

この夜も二次会、三次会・・・と流れて午前様でした。
二日続きの宴会~午前様は身体に堪える歳になりました。

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-221デカヘッドさん
「お友だちコンペ」年内最終戦で優勝できて、嬉しいですぅ。v-266

サイコロの目は、皆さんに恨まれない数字として丁度ィイかなぁと思います。
思いっ切り喜ばれるのは、『1ゾロ』でしょうけど・・・。v-61

  • 2010/12/21(火) 21:17:01 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

優勝はすばらしいですね
サイコロの7はちょっと残念かな~
有終の美でしたね~

  • 2010/12/21(火) 18:39:15 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-87モコさん
そぅですね。
セキュリティの堅さv-222とページの構成のし易さv-116でしょうかね。

  • 2010/12/19(日) 22:04:12 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: すばらしいですね

v-20ふみまるさん
ありがとうございます。
ハンディのお陰ですが、その為のハンディv-146ですから嬉しく感謝です。v-266

  • 2010/12/19(日) 22:01:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

アメバとFC2が多いようですね(^^♪

  • 2010/12/19(日) 20:41:20 |
  • URL |
  • モコ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

すばらしいですね

独歩さん☆ミ
やったぁ(^-^)v
優勝ですか。よい納めのゴルフになりましたね♪
拍手です
いや。ほんとうにすばらしい

  • 2010/12/19(日) 20:41:20 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/104-fccdd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad