烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月11日、「後楽園」。

孫を保育園に送って帰宅後は、仕事関係の組合の書類を回収するために、組合各社巡りです。
近くが殆んどなので、健康の為に徒歩。

131211 後楽園

後楽園」の中に有る、組合員の所に伺います。
秋の観光シーズンも終わりました。
冬に向かっての平日なので、観光客もまばらで、ちょっと寂しい「後楽園」です。

今年の二月にも来ましたが、その時には春に向かう準備が着々と進んでました。



テーマ:岡山市の地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1044-5339c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad