烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月25日、「永遠の0」。

昨年末の事ですが、時事ネタの「永遠の0」。
長女の入院生活の暇つぶしに11月に購入していた、「百田尚樹」の作品四冊の中にも含まれていました。

140104 永遠の0

読み終えたとのことで病院から持ち帰って、私も読書。
なかなか重い話しでしたが、なんとなく疑問も残る・・・。



どのように映像化されていくのか興味が有ったので、早々に観に行って来ました。

131225 岡南シネマ 永遠の0

イメージの膨らませ方、解釈は人それぞれに違いますから期待するだけ無駄です。
予想通りといえば、予想通りか・・・。
私の中では、本がイイな 



テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1059-4e3eeb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad