烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月29日、「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」。

今年2回目のラウンドです。
ちなみに、去年は四回しかコースに行けなかった。
まぁ、その代わり「瀬戸内国際芸術祭」で島巡りをしていたんですがね。

久しぶりの「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」です。
この日のラウンドメンバーは、中学校の同級生たちです。
恒例の正月の「ミニ同窓会」の時にプランが持ち上がりました。
私しゃ、このコースは、前に来てから5年以上になりますね。

140129 鬼ノ城GC①

孫を保育園に送ってからになるので、遅いスタートにしてもらいました。
が、連れて行かなくて良くなったので、思ったよりも早く到着。
充実のドライビングレンジです。
でも、心の迷いが起きるから練習はパットだけ。

暖かく、とてもイイ天気です。
3ホール目で、ダウンベストを脱皮しました。

140129 鬼ノ城GC②

お昼御飯は、「あげそば」と「瓶ビール」を少々です。

140129 鬼ノ城GC③

午後からも、冬らしくない暖かな日差しです。

140129 鬼ノ城GC④

INの後半は、太陽も西に傾くから肌寒くなるだろうと思っていましたが、最後まで暑かった!!!

天候は良かったのですが、成績はいつも通りに肌寒かった。
OUT59(OB2、池1)、IN60(OB2、池1)。
パットは、17、22でした。
前に来た時から、ずっと進歩はありません。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: ラッキーな陽気でしたね

v-224ふみまるさん
最高のv-278小春日和でした。v-410

綺麗な良いコースです。
難しいかどうかねぇ~v-361v-363
一緒に回った友だち(HD8)は、ほぼハンデ通りで上がりました。
びびる事はナイのでは、ないですか。v-411

  • 2014/02/02(日) 13:03:43 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ラッキーな陽気でしたね

独歩さん、
この真冬に、春めいたラッキーな陽気でしたね。

このコース、一度は行きたいと思っていますが。

難しいと聞いているので、行く前からびびってますよ。笑

岡山は、本当にゴルフ環境がいいですね~

  • 2014/02/01(土) 20:24:59 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1071-5e06b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad