烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月7日、「チャンホルモン」。

仕事場に来たお客さんが、
   韓国料理が食べたい
と、言う事で、私も行きたかったお店に突撃です。

140207 チャンホルモン①

南区築港栄町の「チャンホルモン」です。

140207 チャンホルモン②

「生マッコリ」を頼んで、食べ物を待ちましょう。
「ジャコ」がピリピリして、美味しい。

140207 チャンホルモン③ 目隠し

「ナムルの盛り合わせ」を食べながら、我々は何もしない。
店主に、面倒を掛けます。
   「タン」、「ツラミ」等を焼いてもらい、取り皿まで運んでもらいます。
追加で「生マッコリ」を頼んで、「豚足」をしゃぶりながら、私らは、な~んにもしない。
   「サムギョプサル」を注文して、またまた店主に焼いて貰い、薬味を添えて、レタスに巻いて頂きます。
優しいマスターですよ。

噂通り、美味しいわ
その他のメニューも魅力的。
もうちょっと、多い人数で来て、色々喰いたいねぇ。



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1076-ed30e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad