烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月5日、「せとラーメン」。

児島湾の締め切り堤防道路を渡って南に向かう時に、信号待ちで止まると気になっていたお店です。
南区郡のせとラーメン」。
見るからに時代を感じる店構えです。

140305 せとラーメン

「しょうゆ」、「みそ」、「塩」の三種類。
あっさりと頂きたかったので、「塩ラーメン」(500円)にしました。
御飯」は、お昼のサービスです。
ちょっと塩っぱくて、御飯に合うスープです。
スープを飲干すことは、出来ませんでした。

リンクで貼らせて頂いたお店のホームページの価格と実際の値段が違っていました。
三種類のラーメンともに、500円でした。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1089-ab9a89eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad