烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月20日、「ぱしふぃっく びいなす」。

前日、神戸には「クイーン・エリザベス」が寄港していました。
この日、玉野市の宇野港には「ぱしふぃっく びいなす」。


天気がイマイチで、肌寒い。
の機嫌を伺いながら、出航のセレモニーに合わせて、うどんを食べたり・・・時間調節しながら向かいます。

140320 宇野港 ぱしふぃっくびいなす

ぅ~ん。
デカイ
けど・・・「クイーンエリザベス」はもっと遥かにデカイんですよねぇ。

140320 宇野港 ぱしふぃっくびぃなす⑤ ブログサイズ目隠し

風が強いので、紙テープ投げは中止。
玉野高校のブラスバンドと風船飛ばしだけの地味な出航になりました。

140320 宇野港 ぱしふぃっくびいなす

寒かったけれど、孫は船を見て満足したようです。





テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1099-5f89b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad