烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

変わり果てた足です。

昨日の元旦は、静かに過しました。
今日も大人しくしています。

年末30日のラウンドで、こんな足になっちゃったんだから仕方が有りません。

DSC_0017.jpg
DSC_0018.jpg

昨日は晩御飯時に、少しだけ「御屠蘇」を頂いて邪気を祓いました。 

今日は朝からテレビに遊んでもらっています。
外は気持ちのイイ青空なので、松葉杖に慣れるためにも少し家の周りを転がってみますかねぇ。

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-22ふみまるさん
これからの治療v-100プロセスは長く厳しいけれど、いい経験だと思っています。

手術での入院をプラス思考すれば、一緒に仕事をしている娘が一人立ちv-91出来る経験を積めます。
私は経験したことの無い不自由v-73を満喫v-266します。

  • 2011/01/04(火) 01:30:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

v-540独歩さん☆彡
頑張れって云っても。
う~ん(。-ω-)
そんな心境でないでしょうが。。。
お大事に、静養して下さいね。

しっかりと、お医者様と相談して、きっちりと治してくださいね。

春のラウンドを楽しみに、頑張って乗り越えてください。

  • 2011/01/03(月) 13:05:49 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-100おっちゃんさん
2ヶ月なんですかぁ~。v-12
仕事柄、屋根から落っこちてコンナ足になった職人さんを御覧になっているでしょうから、仰るとおりでしょうね。v-74

くるぶしの関節にも亘っていましたから慎重に取り組んで下さるようです。

  • 2011/01/02(日) 23:49:59 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

おっ! コリャ~只事では無いですね~

くれぐれもお大事にして下さい。
      2ヶ月はラウンド無理です!

医者の言う事を聞いて、早めに治してくださいね。

  • 2011/01/02(日) 21:03:31 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-22なおきさん
新年、おめでとうございます。

いやぁ~、ひでさんちv-258から辿りつきました。
今年は、怪我の養生と慌てない慎重な行動を身に付ける年のよぅです。v-221

こちらでもヨロシクお願いします。

  • 2011/01/02(日) 17:51:06 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
よく、僕のブログを見つけてくださいましたね!(^^)!
ありがとうございます。

しかしビックリしてしまいました(;_;)
骨折されたんですか・・・
『おめでとうございます』なんて言って良かったものなのかどうなのか・・・

ケガで不自由でしょうが、この冬はゆっくり過ごしなさいということなのかも知れませんね。
お大事にしてください。

  • 2011/01/02(日) 14:27:49 |
  • URL |
  • なおき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/110-32e44fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad