烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月26日、「さち福や」。

雨模様です。
を何処かに連れて行ってやりたいがなぁ~。
一年前に買った長靴が合わなくなったそぅなので、倉敷のアウトレットに。

先ずは、アウトレットの隣の「アリオ倉敷」で腹ごしらえです。
一階のさち福や」。

140326 倉敷 さち福や①

惣菜を小さな皿に取りまして・・・。
   『一回限り・・・』と貼り紙をしていますが、複数回取りに行っている方もいますねぇ。
店員さんは分かっているのか、知らないフリをしているのか

140326 倉敷 さち福や②

「野菜たっぷりのハンバーグ」らしいが、そんなに野菜がタップリじゃないな。
ご飯は小っちゃい御櫃で、お代わりOK!!!
孫の攻撃を避けて、分け与えつつ、ごちそうさまでした。


細かい事は知りませんが、以前は本部と加盟店との間で様々な問題が発生していたフランチャイズチェーンのお店なんだね。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1104-320735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad