烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月2日、「松田牧場」。

快晴、桜満開の「カバヤ」で過ごして、冷たい物が欲しくなります。
車で15分程度の所、北区御津町の松田牧場」です。

140402 松田牧場①

「抹茶」と「イチゴミルク」、カップのダブルは420円。

テラスの下に「うさぎ小屋」が有ります。
その横には、「山羊」が繋がれてます。
孫は、アイスよりもそっちの方が気になっているようです。
池には、アヒルも。

140402 松田牧場②

アイスを持って、山羊たちの所に降りて行きます。

140402 松田牧場にて①ブログ用縮小

こわごわ腰を引きながら山羊に牧草(?)を与えて、納得。

140402 松田牧場にて②ブログ用縮小

かなり気に入ったらしく、なかなか帰ろうとしません。
車に乗せるのに、ひと苦労。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1108-c8ab4a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad