烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月9日、玉野市渋川海岸。

里山歩き後、シャワーを浴びてから「孫守り」です。
玉野市の渋川海岸へ。

140409 渋川水族館①

先ずは、水族館。
市立玉野海洋博物館(渋川マリン水族館)です。
名称はなかなか立派ですが、古くて小さな水族館です。

140409 渋川水族館②

娘たちを連れて、20年位前に来たんじゃないでしょうかねぇ~。
玉野市観光協会のHPでココの割引券がダウンロード出来ますよ。




140409 渋川海水浴場⑤ブログ用縮小目隠し

玉野市に向かう途中のスーパーで弁当や惣菜を買ってきていたので、渋川海水浴場お弁当タイムです。
ぅ~む、完璧に母の風格

140409 渋川海水浴場①

波打ち際に近づきますが・・・。

140409 渋川海水浴場②

どぅも、ちょっぴり怖いみたいで波から後すざり・・・。


テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1111-5dbc6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad