烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月23日、「たけべの森ゴルフ倶楽部」。

予想最高気温は、22度とのことです。
今週もサイコーのラウンド日和。
北区建部町の「たけべの森ゴルフ倶楽部」です。
こちらのコースは、4年振りです

140423 たけべの森GC②

練習グリーンでコロがしますが、ちょっと重たい。
マスター室前の掲示では、8.2。

140423 たけべの森GC①

一日、ィイ天気になるでしょう。

140423 たけべの森GC③

昼御飯は、「じゅうじゅうとんから」。
美味しかったけれど、オーダーから提供されるまでの時間が掛かり過ぎです。

IN52、OUT50(OB1)。
パットは、14、18でした。
しばらくの間、サイコロに縁がありませんでしたが、今回は振ることが出来ました。
出目は、3。
参加費とニアピン罰金が、チャラになりました。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1118-bfbbedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad