烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「岡山の山百選」。

里山歩きなどを行っていますが、山のアクセスや順路はネットで調べています。
「岡山の山百選」の改訂版が2月に出版されたそうなので、『楽天ブックス』で購入。

140425 岡山の山百選①

地元の山々に詳しい方々が動かれたようですから、心強い。

140425 岡山の山百選③

だいたいの山が、見開きで解説されています。
1/2.5万の地図と併用すれば良いかなぁ。

140425 岡山の山百選②

税込で2,700円。
ローカルな出版物なので、ちと高かったね。


テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1120-704ac7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad