烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月30日、「七区いちご園」。

灘崎総合公園」で十分に遊び回った後は、3月に立ち寄った「七区いちご園」に向かいます。
車で10分かかりません。

今日出かける時、車に乗った途端に孫が、
     いちごを摘んでイッパイ食べた
って、言ってました。
「いちご狩り」をさせた事は有りません。
たぶん夢を見たのだろうと思いますが・・・正夢にしちゃりましょう。

食べ放題は、予約制です。(30分 1,200円)
摘み取り持ち帰りだと、予約は要りません。(100g 150円)

140430 七区いちご園にて②

ダメもとで、飛び込み、直前予約!!!
  OK
でした。

自分の手のひらより大きな苺を喜んで頬張ります。
  ぅわぁ~、大きい、おっきい。
食べ始めて10分程で、
  もぅ、要らない。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1125-22c17847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad