烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月15日、「もつ橋」。

雨の京都愛宕山から、へたばりながら大阪に。
取引先の元担当者が一昨年の異動で大阪支社に居るので、前もってアポは取って有ります。
四ツ橋筋本町で待ち合わせ。

140515 もつ橋② ブログ用

久し振りに、立売堀の「もつ橋」へお邪魔です。
5、6年振りだろうか

140515 もつ橋① ブログ用

高校時代の友人が近くの広告代理店でカメラマンをしていたので、大阪に出張の時に一緒に何度か立ち寄っています。
4年程前に彼は、母親の介護のために退職しました。
そぅ言う事もあって、今回は取引先の元担当者を指名した訳です。

140515 もつ橋③ ブログ用

こちらは、食べ物が美味しい「焼酎バー」。
とりあえずビールからスタートですが、その後は色々な銘柄にチャレンジ。

140515 もつ橋④ ブログ用

たらふく呑んで、フラフラ。
乗り越さない様に、岡山止まりの新幹線で帰りました。



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1138-5fb1bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad