烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

風が冷たいけど、いい天気。

昨日、今日と病院は休日の為、リハビリも有りません。

病室より110110

病室の窓を開けて、空気の入れ替えです。

昨日よりも部屋に流れ込む外気が少し冷たく感じます。
午前中の娘からのメールで、チラついていたらしぃので 、納得です。

ベッド上で出来る、足上げとかのリハビリは朝から2セットしました。
夕食まで廊下で松葉杖での歩行訓練を少しだけして来ましょう。

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-5モコさん
ありがとうございます。

楽しんでいて、なっちゃいました!から、リハビリを含めて回復までの期間を楽しみますよ。

  • 2011/01/11(火) 08:41:47 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #Fnswnwj.
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-195デカヘッドさん
退屈ですが、足に影響のないストレッチをしています。
身体を動かさないで横になっていると、腰が痛くなって来ますし…。

どうやって、楽しむかを工夫中です。(^.^)

  • 2011/01/11(火) 08:33:30 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #Fnswnwj.
  • [ 編集 ]

No title

大変なことになってますやん!

早く良くなることを願ってます、お大事にしてください(^.^)

  • 2011/01/10(月) 18:57:36 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

No title

退屈でしょうね
下半身だけでなく上半身のねじりや腕も鍛えてくださいね
ダンベルが良いかもね

  • 2011/01/10(月) 17:52:07 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/114-339e8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad