烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

蛍光灯探し。

ちょっとだけオシャレな(?)細身の蛍光灯。
チカチカし始めて、寿命のようです。

以前切れた時は、近くのホームセンターで購入しました。

140521 蛍光灯 ブログ用

そぅ言う事で、簡単に買い物は済むはずでした。
一日の動きの流れで、家電量販店の「エディオン」へ。
    有りません
では、以前買ったホームセンターへ。
    同じ太さですが、長さが違う
ちょっと離れた、「ヤマダ」へ。
    ない
参りました。
宝探しの長い道のりになりそうです。

南区の中央卸売市場近くの、建材関係が充実しているホームセンターだと有るだろう。
    サイズは有りましたが、色が『赤』とか『ブラック』って・・・。 ナイ

もっと南のホームセンターに向かいます。
ここで無ければ、注文しての入荷待ちですなぁ。
    有りました 
念の為、二本購入。



テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント

Re: どこが、どう・・・

v-21ふみまるさん
スリム管の20Wで、長さが506ミリです。
これより短いものと長いものは、何種類か有りましたが・・・。
このサイズだけが、無かったんです。
   とんでもないところに、落とし穴があった!!!
って、感じです。v-388

  • 2014/05/26(月) 22:12:31 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

どこが、どう・・・

独歩さん。

お疲れ様でした!!
画像をみ多だけでは、普通の蛍光灯。。。
どこがどう?ちがうのでしょう?

どこにでもあるサイズではないのでしょうか?
20W30W40W・・色は、今は、いろいろありますよね。


どこでも、ありそうだけど・・
(^^ゞぽりぽり

  • 2014/05/26(月) 20:31:52 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1140-3d460ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad