烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月28日、「讃岐うどん坂本屋」。

里山歩きで「曹源寺」までやって来て、空腹。
参道の松並木を県道に出ます。
最初に目に付いたのは弁当屋さんですが、その横に小ぢんまりとうどん屋が有りました。
中区山崎の「讃岐うどん坂本屋」。

140528 讃岐うどん坂本屋 ブログ用

頂いたのは、「並天丼」に「かけうどん」です。(750円)
天ぷらは、「海老」、「玉ねぎ」、「ピーマン」、「かぼちゃ」、「竹輪」。
   天ツユは、自分で好みだけ掛けるようになってます。
うどんの出汁は、塩味控えめでしたから飲み干してしまいました。


さぁ~、頑張って「護国神社」まで戻ります。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373デカヘッドさん
走るのはキツイから、v-106歩いているだけです。

ココのお店は、コスパv-426GOOD!です。

  • 2014/05/31(土) 13:54:10 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

しっかり歩いてますね~

坂本屋は家から歩いてすぐで近いけど行ったことがない…


  • 2014/05/31(土) 12:34:28 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1144-3f172b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad