烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月18日、「forza cafe」。

鬼ノ城GCでのお友だちコンペの誘いが有りましたが、パスしました。
つぅか、 9人目になるんだけれど、どぅする
   って、
     今回は、キャディ付きのラウンドだから、溢れています!
   つぅ事でしょう。
私には「無記名」つぅ伝家の宝刀が有りますが、ほかの方に申し訳ないので・・・。
そう言うお誘いの経緯だと、気分がすぐれませんな。


そして、天気がすぐれません。
梅雨だから仕方がないのだけれど・・・。
平日なので、楽しそうなイベントもない。

140618 forza cafe① ブログ用

昼からは、少しは天気が回復しそうな予報なので、足をのばして瀬戸内市牛窓町の「forza cafe (フォルツァ カフェ)」。

140618 forza cafe② ブログ用

「十六雑穀米ランチ」(1,200円)は、チキンフリッターつうことで却下です。
「パスタランチ」(1,200円)にしました。

140618 forza cafe③ ブログ用

上品な「スープ」と「サラダ」。

140618 forza cafe④ ブログ用

イカ入りの「明太子パスタ」は、初めて食べるなぁ。

140618 forza cafe⑤ ブログ用

食後のコーヒーを頂きながら、薄曇りの瀬戸内海を眺めます。

帰りはヨットハーバーの方に下りようとしましたが、道が行き止まりだった。
ナビには、道が有るんだが・・・。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1156-7d54ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad