烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月25日、「八方」。

一年とチョット振りに、東区西大寺の「セルフダイニング ナス」に行ったところ『準備中』の看板です。
曜日的に定休日じゃないと思うんだが・・・もしかして閉めてしまったか 



140625 八方① ブログ用

では、11ヶ月振りの東区西大寺の「八方」へ。
地元西大寺の人は「お好み焼き」を頼む方が多いらしいが、私はたいてい「ラーメン」です。
「お好み焼き」と「ラーメン」をWで平らげるパワーはナイしねぇ。

140625 八方② ブログ用

メニューの貼り紙を見ていて心を惹かれたのが、「冷やし中華」と「じゃあじゃあ麺」。
お初の「じゃあじゃあ麺」(750円)にしました。
ピリピリして美味しいが、やはり「ラーメン」も捨てがたし・・・。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1159-693c0204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad