烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

当たった!よ、「キリン ビターズ」。

帰宅すると、小さな宅配便が届いていました。
差出人は、『キリンビール』。
そぅ言えば、なんの気なしに応募したような・・・。

140705 キリン ビターズ① ブログ用

 当たったという事は、間違いなく応募したんじゃな 
    「とりあえずビール」から「とりあえずチューハイ」へ。
だそぅです。 

140705 キリン ビターズ② ブログ用

ベタベタと甘くなくて、スッキリして美味しい。
やっと、こういう物が出てきたんですねぇ。

ずっと前から、
 ショットバーで「ジントニック」オーダー時には、
「トニック」少なめ、「炭酸水」多く(→つまり、ジンソニック)
そして、仕上げに「ビター」をビタビタ・・・。
の、私としては、
この手の飲み物の出現は、
格別 驚くような事じゃないね 



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1162-f24179d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad