烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月7日、「アルカード」。

ここんところ、あまり夜歩きをしていない。
フェイスブックで、こちらの店が『30周年』つぅ告知をしていました。
北区表町の「アルカード」です。
私のブログでは二年以上記事にしていないんですが・・・。
その間に、二回くらいはお邪魔してるじゃろ!!!

140707 アルカード ブログ用

 『ささやかな記念品』を用意しています
つぅ、殺し文句に釣られて、
色気のない、マスターだけの店に
『ささやかな記念品』を頂戴すべく、タクシーを使って、お金を使いに行って来ました。


スポンサーサイト

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1164-2f102e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad