烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月6日、「天麩羅 三松」。

一週間前に食べ逃した「天ぷら定食」のリベンジです。
リベンジと言う程、大袈裟なもんでもありませんが・・・。

この日も時間が早かったので、先日狙っていたお店じゃなくて別の店です。
足を延ばして、倉敷市児島の「天麩羅 三松」です。

140806 天麩羅 三松 ブログ用

初志貫徹で、「天ぷら定食」(970円)です。
茄子、大葉、海老三尾、鱚、紋甲烏賊の盛り合わせになっています。

海老三尾は、嬉しい。
わがままを言えば、一尾減らして二尾にして頂いて、野菜天がプラス2種類くらいあるとかなり嬉しいかもねぇ~。
コストパフォーマンスからすれば十分なものですが、欲どおしい心が思ってしまいます。



テーマ:天ぷら - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1175-dde1977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad