烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月13日、「フリーダムタコス」。

ずっと前から気になっていたお店です。
割とウチから近くなんですが、何となくタイミングが合わず行けなかった、中区浜の「フリーダムタコス」。

140813 フリーダムタコス① ブログ用

メキシコビールの「ティファナ グエラ」。

140813 フリーダムタコス② ブログ用

晩御飯を食べてから伺ったので、あまり食べれません。
普通に「ミートタコス」を注文して、コロナのダークビール「ネグラ モデロ」で終了。

機会があったらユックリとお邪魔して、テキーラなんぞもチャレンジしたいもんですな。




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1177-bb578da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad