烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月21日、「路面電車」。

岡山駅に着いて、バスで帰宅しようかと思いましたが、孫へのサービス(トドメ)とばかりに路面電車。

140821 岡電 路面電車にて① ブログ用

電車に乗車。
ICOCAをかざしたがります。

140821 岡電 路面電車にて② ブログ用

空いているので、他のお客さんの迷惑にはなりませんな。

140821 岡電 路面電車にて③ ブログ用

県庁通りで降りて、歩きです。

140821 県庁通り ブログ用

炎天下の中、頑張っていますが、途中「県立図書館」で休憩します。
さすがに疲れただろぅ、その後はベビーキャリアに乗って眠りに落ちました。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1182-31f9b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad