烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月22日、「うどん虎」。

急遽、仕事を休み(盆休みの振替っつう事で)にして、「豊島」に行こうと思い宇野港まで行きましたが雨が降り出したので島に渡らず中止
午前中はユックリと過ごして、昼食は南区中央卸売市場の「うどん虎(こ)」です。

140822 うどん虎① ブログ用

いつもだと「備前食堂」に行くのですが、ちょっと前からコチラのお店が気になっていました。
店頭を見るからに、一体何がしたいのか
って、感じです。
   突撃です。

140822 うどん虎② ブログ用

メニューを眺めると、なかなかディープな深い深い、深海のような店。
   あれも食べたい
       これも食べたい
と、なって来ます。

140822 うどん虎③ ブログ用

注文したのは、初志貫徹で「千屋牛ステーキ丼(サイコロカット)」(950円)です。
前々日の「岡山御津カントリークラブ」、「うどん村」、前日の丸亀市での「中村うどん」と、『うどん』を三食イっちゃいましたが・・・。
    飽きずに、またしても「うどん」かぁ~。
の、期待には添えませんでしたなぁ~。

ココは、何度か来ないと説明がつかない「市場レストラン」ですな。



スポンサーサイト

テーマ:洋食屋さん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1184-12b0b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad