烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月3日、そして「バー前田」から・・・。

久しぶりの夜の街。
ご無沙汰のお店に顔を出してみます。
北区野田屋町の「バー前田」。

140903 バー前田 ブログ用

とりあえずのビール。
そして、季節も終わりつつある地ミントの「モヒート」を作っていただきます。
薄荷が、スーハーして心地よい。

時刻は未だ、九時前。
ぅ~む・・・。
帰宅するには、早過ぎるなぁ~。

そぅ言えば、
   北区磨屋町に、7月に15周年を迎えたお店が有ったなぁ~。
   北区田町に知り合いが、先日開店したばかりのビールにこだわった店が有る。
もぅちょっと巡回しますかな



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1187-7137ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad