烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

クラブに振られる

今日、これから寝て、朝起きれば久し振りのラウンドは『赤坂レイクサイド』。
買い換えたクラブのコースデビュー。
練習に行ったのは、2回だけ。

飛距離も分からない(飛ばなくなった事だけは判ってる)が、いわゆる人並みになったようですが・・・。

東山CC100217

前日練習には殆んど行きませんが、昨夜は行って来ました。

ぅ~ん、寒かった。
深夜割引900円で160球。
シッカリしたシャフトなだけに、力任せじゃなくクラブ任せに・・・。
一応、判ったような気分を得ることが出来ました。

小さなトップ。
ゆっくりスイング。
大きなフォローとフィニッシュの決め!
エッヘン
どぅだい
練習場だとかっこいいんだけど、コースに立つと脳味噌も含めて体中が記憶喪失です。

さぁ~、どぅなるかなぁ。





コメント

keep-goingさん
いつもと同じで、百獣の王様です。
軽く振ることを意識しすぎて、力のないスイングになってしまいました。
Posted by:烏城独歩 at 2010年02月19日(金) 16:08


コメント

烏城さん、お疲れ様です。
いつも有難うございます。

ラウンドはどうだったかな?

お天気よかったでしょね。

ご苦労様でした。
Posted by:kg at 2010年02月19日(金) 15:40


コメント

ふみまるさん
天気はまずまずでしたが、一瞬霙が通り過ぎました。
ラウンドはアイアンの不慣れが影響したのか、ドライバーが悪天候でした。
Posted by:烏城独歩 at 2010年02月18日(木) 23:19


コメント

烏城独歩さん☆彡

夜練エライですね。

そりゃ~デビュー戦ですもの。
楽しみですね。(^o^)丿

お天気ものようです。
試運転、試し打ちで、楽しんで来て下さい。

Posted by:ふみまる at 2010年02月18日(木) 22:18


コメント

デカヘッドさん
アイアンの左右のブレは少なかったのですが、飛距離の不安がドライバーのOB多発になってしまいました。
Posted by:烏城独歩 at 2010年02月18日(木) 20:23


コメント

スタート時は寒くても
だんだん暖かくなりそうな天気予報ですよ
頑張って新兵器を楽しんでくださいね
Posted by:デカヘッド at 2010年02月18日(木) 08:17

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/119-abddd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad