烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月10日、「岩井滝」通行止め。

滝の裏側に回り込む事が出来るという、鏡野町の「岩井滝」に向かいました。
  何と
     通行不可の看板とフェンスです。

140910 岩井滝通行止め ブログ用

昨日、鏡野町のHPのTOPページの新着情報の所に、この事について書かれていました
  しかし、滝の案内ページには、何も触れられていませんな

140910 岩井滝通行止め ブログ用

行ってみれば、何とかなるかと思い向かいますが、遊歩道の入口のところで工事の方に通せんぼをされてしまいました。

 紅葉の季節まで、楽しみは取っておきましょう。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1191-85ea0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad