烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月10日、「いっぷく亭」。

「岩井滝」は残念でした。
気を取り直して、お昼ご飯です。
久し振りの「いっぷく亭」です。

140910 いっぷく亭① ブログ用

一時頃だったので、空いています。
それでも、駐車場には車が3台ほど・・・。

140910 いっぷく亭② ブログ用

注文したのは、「いっぷく定食」(1,000円)です。
ヤマメ焼き」は、頼みませんでした。
消費税が上がったにもかかわらず、据え置きですな。

140910 いっぷく亭③ ブログ用

山菜ずくしなので、孫の口に合うか心配でしたが、シッカリ食べていました。

140910 うたた寝の里 ブログ用

「いっぷく亭」の奥には、「木地師の館」(入館料100円)と「森の学校」が有ります。
木の感触を楽しみながら、木器づくりや木材加工の体験が出来るらしい




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1192-fb0d6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad