烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月18日、前島。

 孫守りに、何処かに連れて行ってやりましょう。
瀬戸内市の牛窓まで車で行って、港に車を置いて、フェリーで前島へ。
な~んにもない島ですが、孫にとっては船に乗ることに価値があるでしょう。

140918 前島フェリー① ブログ用

前島フェリー」で、往復240円、5分の船旅です。

140918 前島フェリー② ブログ用

のんびりお散歩コース」なるものを辿ります。
大人の足では、30分程のようです。
途中で休める処があるだろうから、お弁当持参。

140918 前島① ブログ用

のどかな景色では有りますが、休憩スペースらしき場所はない 

140918 前島② ブログ用

ヴィーナスロード」が見える場所の道路際にシートが敷けるスペースを見つけました。
チョットだけ、こちらを拝借してランチタイム。

140918 前島③ ブログ用

怪しい牛のモニュメントは、何を意味するんだろぅか
フェリーに乗って、お弁当を食べて、納得出来たかな 



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-108おっちゃんさん
あはは・・・、自己満足ですよ。v-410
孫は、迷惑かもしれませんね。

孫守りをしていると、v-224ゴルフが遠ざかりますね。v-356

  • 2014/09/23(火) 11:14:11 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、
いいおじいちゃんしてますね~

夏は暑いけど、今からの時期は空も海も綺麗でいいでしょうね~

  • 2014/09/23(火) 09:09:49 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1196-027291c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad