烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月8日、「太宰府天満宮」~福岡市街。

福岡には何度か来ていますが、ほとんど仕事絡みです。
したがって、訪問先は駅・空港から現場、ホテル、食事処です。

141008 太宰府天満宮① ブログ用目隠し

もちろん「太宰府天満宮」にも、訪れたことがありません。
九州国立博物館」の傍ですから、お参りです。

141008 太宰府天満宮② ブログ用目隠し

表参道を抜けて、楼門へ。

141008 太宰府天満宮③ ブログ用目隠し

我が家には、受験生はいませんからねぇ。
境内には着飾った、可愛い子ども達がチラホラ。
そぅか・・・そろそろ「七五三」ですね。
お参りして、お腹も空いているので茶店で軽く食事をとって、福岡市街地へ。


141008 福岡城 ブログ用

まさか友だちが、ここまで付き合ってくれるとは思ってなかったのですが・・・。
   何処へ行きたいか
って、聞かれてもねぇ~。
まっ、無難に「福岡城址」。



この時刻になって、岡山の友人からLINEで、
   何か珍しい物を買って来い
って、メッセージが入りますが・・・。

141008 柳橋連合市場 ブログ用目隠し

柳橋連合市場」に回ってもらうが、店じまいの真っ最中でめぼしい物はナイ



テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: タイトルなし

v-229うきはのひとさん
時間が遅かったのだから、いたしかたないでしょう。v-410

  • 2014/12/19(金) 18:35:43 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ざんねーん(>.<)
次回をたのしみに

  • 2014/12/19(金) 00:02:18 |
  • URL |
  • うきはのひと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1206-dd6ca681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad