烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月8日、博多デイトス「博多純情ラーメンshinshin」。

友だちらのテリトリーは久留米・筑後吉井のエリアなので、博多界隈はチョット疎い。
博多の、ゆるい饂飩はクリアーしましたから、次は・・・。

折角だから「ラーメン」を頂かなくっちゃ
で、博多駅ビルの「博多めん街道」でお店を探ります。
こてこてのスープは、ちと辛いなぁ~・・・などと話しながら入ったのは、「博多純情ラーメンshinshin」。

141008 博多純情ラーメンshinshin ブログ用

「ラーメン」と「餃子」のセット。(1,000円)
麺は、かなりの極細。
スープは、あっさりスッキリでストライクでした。

予定していた土産も購入しましたから、友だちと別れて新幹線のホームに向かいましょう。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: ラーメン

v-373うきはのひとさん
限られた時間の中で動いているので、仕方がないでしょう。v-392

  • 2014/12/19(金) 18:32:39 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ラーメン

コレまたあまりに無名なお店で!した 
次回はもっとおいしいところに案内しまーす!お楽しみに。ひとりぼっちのサリーさんにも(^_-)

  • 2014/12/18(木) 23:59:03 |
  • URL |
  • うきはのひと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1208-f9e1b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad