烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

福岡・博多土産。

新幹線の改札口横の案内板。
19時19分発の新大阪行きの「みずほ」に乗って、岡山に帰るんですが・・・。

141008 博多駅 ブログ用

熊本とか、鹿児島中央という行先案内に惹かれてしまう。
岡山を通り越して、名古屋もイイかねぇ。
    遠くに行きたい
ってか・・・。



141008 博多みやげ ブログ用

お土産は、「鶏卵素麺」と「めんべい」です。
  「鶏卵素麺」は、私の中では絶対に外せない
     スイーツ好きの方や茶心の有る方には喜ばれましょう。
  「めんべい」は、どぅでもィイのですが福岡・博多っぽいかねぇ~。
     酒好きにはOK
ですな。




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1209-983d3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad