烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月15日、「一喜」。

「うどん ほん山」で食事後のちょっと企みです
麺喰いの、ハシゴって事だけですがね。

141015 一喜① ブログ用

北区今の「ラーメン一喜」です。

141015 一喜② ブログ用

注文は、ふつうに「ラーメン」(450円)です。
特筆すべきは、450円
4月の消費税アップにも動じる事なく、据え置き。
って言うか、ずっと変わっていないそうです。

鶏だし醤油で、麺は細く、さらさらと啜れます。
チャーシューは、沖縄直送の豚肉で作っているそうでトロトロでとろけます。


もぅ一軒、「うどん」か「ラーメン」を回ろうかと思っていましたが、思いとどまりました。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1212-a855146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad