烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月16日、「Mio&Tempurina」(ミオ エ テンプリーナ)。

時々訪問させて頂いている方のブログで気になったので、県外に足を伸ばしました。
赤穂市城西町の「Mio&Tempurina」です。

141016 赤穂 ミオ・エ・テンプリーナ① ブログ用

出掛けるのが、ちと遅かったので昼営業の時間に間に合うかな
って、やや焦り。
が、高速を使わずに日生を抜けて、一時間半掛からなかった。
思ったよりも、赤穂は近いな。

141016 赤穂 ミオ・エ・テンプリーナ② ブログ用

エビやタコ、ムール貝、小松菜、オープンオムレツなどなど・・・何やかんや盛り合わせの「アンティパスト」(1,720円)。

141016 赤穂 ミオ・エ・テンプリーナ③ ブログ用

じゃがいも、ほうれん草、ソーセージとかの「ピッツア」(2,060円)。
前日の麺喰いハシゴの勢いで、パスタとかに行けるかな
って思ったが、挫折。

カプチーノを頂いて、御馳走様でした。



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1214-f7217f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad