烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月22日、「岡山御津カントリークラブ」。

2ヶ月ぶりのラウンドです。
コースは、2カ月前と同じ「岡山御津カントリークラブ」。

141022 岡山御津CC① ブログ用

天気は、雨です。
予報では、一日降り続くらしい。
同学年のお友達三人でのラウンドなので、ちょっと遊びましょう
って事で、ベストボールでのラウンドをする事にしました。

141022 岡山御津CC② ブログ用

お昼御飯は、「海鮮ラーメン」。
写真の前に、うっかり箸をつけてしまいました。

全てのショットのベストボールを選んでのラウンドなので、良いスコアーが出るかっ
つうても、さにあらず。
OUT32、IN39。
パットは、11、16。
OUTは、大したもんだと思います。
が、INは3パットも有ったりで一体どうした。
難しいですねぇ~。

でも、普段のラウンドでは使わない(使いきれない)クラブでチャレンジしてみたりして、色々と楽しかったわぁ~。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1218-42daa077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad